MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

【Pチャンプ】デビルショットの公約の推測は?結果やスケジュール、狙い方や立ち回り等

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

パチスロイベント「デビルショット」についてまとめて見た記事になります。

すばる

今回はデビルショットの公約の推測について紹介するよ

ひかり

デビルショットはどんなイベントなんですか?

すばる

列に1台高設定系のイベントです

と言う事で、今回はデビルショットの公約の推測について内容・狙い方等を紹介していきます。

目次

開催媒体はPチャンプ

メインの開催媒体はp-champ.netという媒体がやっているみたいですね。
イベント開催頻度はそこそこ多いので覚えておくとよいかも知れませんね。

引用紹介しているイベントについての権利表記
Copyright (C) 2020 (株)POLE POSITION. All Rights Reserved.

https://p-champ.net/

※アツ姫とのコラボ企画っぽいです

デビルショットの公約の推測について

デビルショットの公約の推測

【対象列に1台設定6(毎回6か所になっていそうです)】

取材の信ぴょう性はどうか

信頼度は普通です。

やってはいそうですが、中々狙える物ではない気がします。
Twitter等の結果を見てみても思いますがかなりキツそうなイベントだと思います。

どういう立ち回りをすべきか

このイベントの立ち回りは結構難しい部類になると思います。

高設定狙いという意味であれば列に1台は後ツモがかなり効きにくいと思います。
周りが高設定挙動をしたからやめたら自分の台だった、みたいなことが起こらないとツモれないですよね。これ・・・

過去の結果

過去の結果はこちらの記事から見る事が出来ます。(他のブログに飛びます)

公式Twitterはこちら

まとめ

デビルショットは、列に1台系のイベントです。


開催回数もさほど多くないですがそこまで強くないお店やっている印象があります。
逆にねらい目さえわかれば一人勝ちできる可能性があるイベントなので、人によっては神イベントになるかも知れませんね

すばるおススメ度

総合評価
( 2 )
デメリット
  • 狙うのは厳しそう・・・

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次