MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

真×パチンカーの公約の推測は?結果や開催日、狙い方や立ち回り等

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

イベント「真×パチンカー」についてまとめて見た記事になります。

すばる

今回はサプライズ×スロッターの公約の推測について紹介するよ

ひかり

真×パチンカーはどんなイベントなんですか?

すばる

名前の通りパチンコ系のイベントだね

と言う事で、今回は真×パチンカーの公約の推測について内容・狙い方等を紹介していきます。

目次

企画媒体はパチンコ店長のホール攻略

企画媒体は、パチンコ店長のホール攻略です。店長クロロさんが行うイベントでそこそこ期待度が高く、さらに毎日のように何かしらのイベントが行われている要チェック媒体の一つですね。

真×パチンカーの公約の推測について

Twitterでも有名なクロロさんが行なっているイベントです。
何個か種類が有るうちでもスロットに重きを置いたイベントの一つです

真×パチンカーの公約の推測

・4円パチンコの10%以上が対象
①機種 or 列単位でボーダー超え


取材の信ぴょう性はどうか

信頼度は少し低い

結果を見た所、結構弱いお店が多いなと感じました。
このレベル感だと正直お店によってはそもそも狙えない可能性がありそうですね。

どういう立ち回りをすべきか

お店によって過去のデータから推測できる箇所に座るのが一番です。

お店の10%と言う事で、当たりが見えない事はほぼ無いハズですが、少し弱め。ボーダー超えというより甘めの釘設定くらいで考えて置いた方がよいかも知れませんね

開催スケジュールと過去の結果について

こちらの記事から見る事が出来ます。

まとめ

この業者のイベント関連は、今の所完全にお店に強さに比例するイベントです。

強い結果を残したお店のみ行くべきだと僕は考えています。ですが並びが少ないホールでも、入れる癖を探して見る事で何か光が見えるかもしれません!

すばるおススメ度

総合評価
( 2.5 )
メリット
デメリット
  • 結果が微妙・・・

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次