MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

プレミアム×パチンカーの公約の推測は?結果や開催日、狙い方や立ち回り等

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

パチスロイベント「プレミアムパチンカー」についてまとめて見た記事になります。

すばる

今回はプレミアムパチンカーの公約の推測について紹介するよ

ひかり

プレミアムパチンカーはどんなイベントなんですか?

すばる

パチンコのボーダー超えイベントです!

と言う事で、今回はプレミアムパチンカーの公約の推測について内容・狙い方等を紹介していきます。

目次

企画媒体はパチンコ店長のホール攻略

企画媒体は、パチンコ店長のホール攻略です。店長クロロさんが行うイベントでそこそこ期待度が高く、さらに毎日のように何かしらのイベントが行われている要チェック媒体の一つですね。

プレミアムパチンカーの公約の推測について

プレミアムパチンカーの公約の推測

①【4円パチンコ設置台数10%がボーダー+2.5】
⇒上記10%となるように5台並びで公約の推測を実施

※100台につき2か所ずつ5台並びがある形になります。

取材の信ぴょう性はどうか

信頼度はボーダー2.5と言う事でかなり強め

過去の結果を見るとたまに不発(±0差玉)な事がありますが基本はしっかりと平均5000発程度出ている結果が多いです。

どういう立ち回りをすべきか

このイベントの立ち回りはしやすい部類になると思います。

まずはメイン島のパチンコに朝一からダッシュで、もし軍団がすぐ台を確保したらその隣を取るようにしましょう。
過去いったことないホールで何度かこの手法で台を取る事に成功しています。
入れる箇所に目星がある場合は初めからダッシュで取るのが良いですね。

開催スケジュールと過去の結果について

こちらの記事から見る事が出来ます。

まとめ

プレミアムパチンカーは、5台並びでボーダー以上の台が置いてあるイベントになります。
公約の推測内容としてはかなり狙いやすいイベントになると思います。

出来れば複数人数で行った方が良いですね。一人だと番号が普通だと全部軍団に取られるイベントだと思います。

すばるおススメ度

総合評価
( 3 )
メリット
  • そこそこ強い
デメリット
  • 朝一ゲーすぎる

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次