MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

【パチセブン】「バーサス」とは?結果や開催日、狙い方や立ち回り等

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気でお金に悩んでいる人は見てみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

パチスロイベント「バーサス」についてまとめて見た記事になります。

すばる

今回はバーサスの公約の推測について紹介するよ

ひかり

バーサスって何?

すばる

パチンコのボーダー超えのイベントだよ

と言う事で、今回はバーサスについて狙い方等を紹介していきます。

目次

開催媒体は「パチセブン」

パチセブン

引用紹介しているイベントについての権利表記
© 2014 PACHISEVEN

https://pachiseven.jp/machines/

パチセブンは強めの公約のイベントが多い媒体になりますので開催されていた際には積極的に狙っていきたい媒体の一つですね。

バーサスの内容について

バーサスの狙い方

①【10台以上機種×2機種??】⇒合計20台以上で、ボーダー+3以上調整してるっぽい?】
②【10台以下機種(最低4台以上)機種を含む場合】⇒合計25台以上でボーダー+3以上くらい??】
①~②のいずれかを行っている印象

各ホール全体の20台で各機種にチャンスがあるので座りやすい取材だと思いますね。

基本は2機種が当たりになってるイメージですね。

取材の信ぴょう性はどうか

信頼度は普通です

完全にホール準拠ですが、例えば下記の例

ダメな結果を残したホールは次のイベントで良い結果を残しやすいです。

どういう立ち回りをすべきか

「バーサス」の立ち回りは、全機種探しにつきます。

基本的にはメイン台の釘をダッシュで見に行く形になると思いますが、中途半端な番号だった場合は埋まっている島に飛び込むくらいでいいと思います。知らないホール等では軍団についていくのが一番ツモれます

「バーサス」の開催日および過去の結果

開催日はこちらから

結果はこちらから確認できます

まとめ

「バーサス」は、答えが分散しているので悪い番号だったらさっさと見限って次のホールにいくイベントだと思います。

これ自体は悪い事ではないと思います。下手に残って負けない分やりやすいイベントと言ってもいいかも知れません。

すばるおススメ度

「バーサス」
総合評価
( 3 )
デメリット
  • 朝一抽選ゲー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次