MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

ガチスロ・リアルガチスロ(双竜閃・乱れ咲き・青い閃光)の公約の推測内容とは?狙い方や立ち回り・結果について

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

イベント「ガチスロ・リアルガチスロ」についてまとめて見た記事になります。

すばる

今回はガチスロ・リアルガチスロの公約の推測について紹介するよ

ひかり

ガチスロ・リアルガチスロって何?

すばる

パチスロの並びイベントだよ!

と言う事で、今回はガチスロ・リアルガチスロの公約の推測について内容・狙い方等を紹介していきます。

目次

開催媒体は「リアルガチなホールチェック」

広告媒体はリアルガチホールチェックですね。最近開催頻度が増えてきたので要チェックの媒体さんですね

ガチスロ・マジスロの公約の推測について

ガチスロの公約の推測

20スロの10%が設定5以上 ⇒必ず2台~10台の並びでのみ運用(並びの台数は固定)

基本的に並びイベントですね。結果を見ると気づきますが、並びの台数は固定されているみたいなので3台並びなら全てが3台並びになるイベントのようです。

ガチスロ乱れ咲きの公約の推測

30パイ(デカメダル)の10%が設定5以上 ⇒必ず2台~10台の並びでのみ運用(並びの台数は固定)

基本的に並びイベントですね。結果を見ると気づきますが、並びの台数は固定されているみたいなので3台並びなら全てが三台並びになるイベントのようです。

ガチスロ青い閃光の公約の推測

ジャグラー設置の10%が設定5以上 ⇒必ず2台~10台の並びでのみ運用(並びの台数は固定)

基本的に並びイベントですね。結果を見ると気づきますが、並びの台数は固定されているみたいなので3台並びなら全てが三台並びになるイベントのようです。

ガチスロ双竜閃の公約の推測

①【Aタイプ(ハナ/ジャグ)から1機種が全台設定5以上】
②【3台以上設置機種から1機種が全台設定5以上】

リアルガチスロ乱れ咲きの公約の推測

30パイ(デカメダル)の10%が設定5以上 ⇒必ず2台~10台の並びでのみ運用(並びの台数は固定) ⇒⇒こちらの上位互換である事は濃厚ですが、過去結果がまだないので不明です
(閉店後に設定確認ありとの噂あり)

サイト側やTwitterを探しましたが、リアルガチなという文言しかない事から上位互換(設定6のみ)とかの可能性が高いです。

取材の信ぴょう性はどうか

信頼度は普通です

ある程度はやっていそうです。並びと言う事で完全に嘘のイベントにはならないようで、過去の結果も強いところはそこそこ強いです。
並び台数が2台以上と言う事からある程度の人数で行った方が周りの挙動も見れてツモりやすいと思っています。逆に一人は厳しいかもしれません。

どういう立ち回りをすべきか

「ガチスロ」の立ち回りは、並びの台数を見極めた後ツモ狙いがおすすめです。

どこまでが並びなのかわからないため、朝一はメイン機種の真ん中の台に座るくらいしか選択肢がありません。
逆に並び台数が予測ついた後は空いている台を狙いに行けるため完全後ツモ向きのイベントだと言えます。

過去の結果

過去の結果はこちらの記事から見る事が出来ます。(他のブログに飛びます)

まとめ

「ガチスロ・リアルガチスロ」は並びのイベントですが、並び台数が変動する珍しいイベントなので常にホールチェックができる後ツモ向けのイベントだと思います。

信頼度自体は最低限は入っていそうですが、設定4も普通にあると思いますので過度な期待はしないほうが良いと思います。

すばるおススメ度

すばるおススメ度

総合評価
( 3.5 )
メリット
  • 複数人で行けば勝ちやすい
デメリット

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次