MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

マジスロの公約の推測内容とは?狙い方や立ち回り・結果について

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気でお金に悩んでいる人は見てみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

パチスロイベント「マジスロ」についてまとめて見た記事になります。

すばる
今回はマジスロの公約の推測について紹介するよ
マジスロって何?
すばる
パチスロの並びイベントだよ!

と言う事で、今回はマジスロの公約の推測について内容・狙い方等を紹介していきます。

目次

マジスロとは?

広告媒体はリアルガチホールチェックですね。あまり聞いたことないですが最近結構イベントを行っています!

マジスロの公約の推測について

マジスロの公約の推測

公約の推測内容

2台~10台並びで設定56(並びの台数は固定)×【1か所以上】

基本的に並びイベントですね。結果を見ると気づきますが、並びの台数は固定されているみたいなので3台並びなら全てが三台並びになるイベントのようです。

同媒体のガチスロはこれに設置台数の10%分を付けているので下位互換と言った感じです。

過去の実施例

①2台並び×5か所

②3台並び7ヶ所、2台並び6ヶ所

あれ・・・以外に過去の開催は5件くらい見た感じはしっかりと強いですねw

 

取材の信ぴょう性はどうか

信頼度は普通です

ある程度はやっていそうです。並びと言う事で完全に嘘のイベントにはならないようで、過去の結果も強いところはそこそこ強いです。

並び台数が2台以上と言う事からある程度の人数で行った方が周りの挙動も見れてツモりやすいと思っています。逆に一人は厳しいかもしれません。

そして台数が何か所入るか予想がつかない分、マジスロのほうがガチスロより立ち回りにくいと言えます(並びも少し少なそうです)

同媒体の他の公約の推測はこちら

どういう立ち回りをすべきか

「マジスロ」の立ち回りは・・・ありきたりですが挙動が良い台の隣にいち早く座る事がおすすめです。

どこまでが並びなのかわからないため、朝一はメイン機種の真ん中の台に座るくらいしか選択肢がありません。

逆に並び台数が予測ついた後でも何か所か予想がつかないので後ツモも少し厳しいかもですね。

 

過去の結果

過去の結果はこちらの記事から見る事が出来ます。(他のブログに飛びます)

 

 

まとめ

「マジスロ」は並びのイベントですが、並び台数が変動する珍しいイベントなので常にホールチェックができる後ツモ向けのイベントだと思います。

信頼度自体は最低限は入っていそうですが、設定4も普通にあると思いますので過度な期待はしないほうが良いと思います

後ガチスロのほうが狙いやすいと思いますね。

 

すばるおススメ度

総合評価

おススメ度
公約の推測の狙いにくさがネック

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次