MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

【リアルガチなホールチェック】「ガチパチ」の公約の推測は?結果やスケジュール、狙い方や立ち回り等

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

パチスロイベント「ガチパチ」についてまとめて見た記事になります。

すばる

今回はガチパチの公約の推測について紹介するよ

ひかり

ガチパチって何?

すばる

パチンコのボーダー超えイベントだよ!

と言う事で、今回はガチパチの公約の推測について内容・狙い方等を紹介していきます。

目次

開催媒体は「リアルガチなホールチェック」

広告媒体はリアルガチホールチェックですね。最近開催頻度が増えてきたので要チェックの媒体さんですね。

ガチパチの公約の推測について

ガチパチの公約の推測

【4パチの10%が対象】※調査記事の中身で公約の推測内容が変化「ガチパチ「!」のびっくりマークの数だけボーダーが+1増える※ガチパチ!!⇒ボーダー+2

取材の信ぴょう性はどうか

信頼度はちょっと低めです

結果自体はまあ良し悪しありますが、差玉でマイナスになっている事がある事が気になります。ボーダー+1程度だと荒れますがそれにしても弱いところが多い気もします。
逆に釘なので即辞めれる事も考えれば並びが少な目のホールに朝一から並んでしっかり釘を探す事も出来そうです(100人程度が多めですね)

どういう立ち回りをすべきか

「ガチパチ」の立ち回りは朝一に行って1台でも多くの釘を見て良い台に座るといった当たり前の立ち回りになりそうです。

現状の結果を見るに対象機種10%というのは守られていそうな反面(自己申告っぽいですが・・・)、
結構厳しい結果になっているホールも多いです。狙えるとしたらしっかりと釘が読める人じゃないとダメかも知れませんね。

過去の結果

過去の結果はこちらの記事から見る事が出来ます。(他のブログに飛びます)

まとめ

「ガチパチ」はパチンコのボーダー超えイベントです。ボーダー+1程度だとどうしても勝てない事が多いのでしっかりと釘を見て狙うのがよさそうですね。

すばるおススメ度

すばるおススメ度

総合評価
( 2.5 )
メリット
デメリット
  • 釘がホールによって暴れガチ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次