MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

【アツ姫】「Ace OVER」の公約の推測は?結果やスケジュール、狙い方や立ち回り等

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

パチスロイベント「Ace OVER」についてまとめて見た記事になります。

すばる

今回はAce OVERの公約の推測について紹介するよ

ひかり

Ace OVERって何?

すばる

Aタイプ系のイベントだよ!

と言う事で、今回はAce OVERの公約の推測について内容・狙い方等を紹介していきます。

目次

開催媒体は「アツ姫」

広告媒体はアツ姫ですね!かなり有名なイベント媒体で、公約数もかなり多数あります。強いものから弱いものまで結構な種類がありますのでしっかりと覚えておきたい所ですね。

引用紹介しているイベントについての権利表記
Copyright (C) 2015 (株)Spring Has Come.All rights reserved.

http://www.atsuhime.net/

Ace OVERの公約の推測について

Ace OVERの公約の推測

Aタイプ全台で分岐営業以上

概ね平均設定が3程度になる調整になるので結構強めのイベントですね。

取材の信ぴょう性はどうか

信頼度は普通です

結果を見てもわかりますが、普通に入っている箇所はわかります。
全台設定3での運用も可能となりますが、まあそんな事はしないという事で多少は狙っているイベントなのではないでしょうか?

同媒体の他の公約の推測はこちら

どういう立ち回りをすべきか

「Ace OVER」の立ち回りはとにかくAタイプになるので、ジャグやハナハナがメインだと考えていいですね。

ジャグラーで言うなら機械割の高いマイジャグ等に魅せ台をつくる可能性が高いのではないでしょうか?。また後ツモとしてアイム等も効くのではないかと思います。

「Ace OVER」の開催日や過去の結果

過去の結果はこちらの記事から見る事が出来ます。(他のブログに飛びます)

まとめ

「Ace OVER」はスロットのAタイプ系の分岐営業イベントです。最低限Aタイプに設定が入るのでそこそこ狙えそうなイベントです。ですが朝かがっつり狙っていける訳でもないいい塩梅のイベントですねw

すばるおススメ度

「俺のスロット」
総合評価
( 1.5 )
デメリット
  • 狙うのは厳しいのではないでしょうか

実機の購入を考えているはぜひ↓の記事を見てみてください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次