MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

【DMMパチタウン】テミス(極)の公約の推測は?結果や開催日、狙い方や立ち回り等

  • URLをコピーしました!

イベント「テミス」についてまとめて見た記事になります。

すばる

今回はテミスの公約の推測について紹介するよ

ひかり


テミスって・・・思い浮かばないw

すばる

どういうコンサルが付いたらこんなイベント思いつくんだろうw

と言う事で、今回はテミスの公約の推測について内容・狙い方等を紹介していきます。

目次

開催媒体はDMMパチタウン

広告媒体はDMMパチタウンです。
DMMパチタウンはかなり大きい広告媒体で、多くのイベントを行っていますがその分イベントの信頼度がばらついています。かなり強いイベントから全く公約の無いイベントまで多種多様なのでしっかりとイベント事に判断していきましょう。

引用紹介しているイベントについての権利表記
Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.

https://p-town.dmm.com/

テミスの公約の推測について

広告媒体はDMMパチタウンですね!最近の時代に合わせて生まれたイベントだね

テミスの公約の推測

①【設置されている6.5号機】の【15%以上】に【設定5・6】投入!?
※設定6の割合は50%以上&設置台数の多い機種には必ず【設定5・6】を投入
※8台程度からっぽい

テミス極の公約の推測(非開催?)

まだ開催はしていなそうです。

取材の信ぴょう性はどうか

信頼度は少し低め・・・?

確かに高設定を投入している結果があるのですが、6.5号機と言う事でカバネリ等がメインでわかりずらいです。設定5以上かどうかの判断がつかないグラフが多いため少し低めにしています。

どういう立ち回りをすべきか

「テミス」の立ち回りは簡単な部類です。

狙いどころが6.5号機・スマスロオンリーとなっているのでかなり狙いやすいイベントです
もちろんダメならすぐにやめればいいし。そういう点でも高評価ですね。
とにかく台数の多い6.5号機に座るイベントかと思います。

テミス」の過去の結果や開催日等

こちらから開催日等はわかります

過去の結果はこちらの記事から見る事が出来ます。(他のブログに飛びます)

まとめ

「テミス」は、分岐営業イベントです。

強いお店でやる場合は6.5のメイン機種に走っていくのが一番勝率の高い方法だと思いますl。

すばるおススメ度

テミス
総合評価
( 3.5 )
メリット
  • 狙いを絞れる
デメリット
  • 難易度高め
  • URLをコピーしました!
目次