MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

スロパチ広告【黄色】スロパチ取材光の内容は?結果や開催日、狙い方や立ち回り等

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人はスロットで稼ごうと無理せず診断してみてください
結果がすぐわかるのでおススメです

スロパチのイベント「スロパチ広告(黄)」についてまとめて見た記事になります。

目次

イベント媒体は「スロパチステーション」

イベント媒体は「スロパチステーション」です。スロパチ系のイベントは信頼度が高いものが多くおすすめできる媒体の一つですね。他にもたくさんのイベントをおこなっていますよ。

引用紹介しているイベントについての権利表記
Copyright (C) slopachi-station

https://777.slopachi-station.com/


スロパチ広告(黄)

スロパチ取材(黄)の内容としては、「ハナハナとジャグラーに高設定の入ると思われる」イベントになります。

スロパチ光等もありますが、少し違いそうです

スロパチの広告は前の日に店舗ライン等で告知されますが実はかなり様々な色があります。今回はパチスロ対応の黄広告について紹介します。

スロパチ広告(黄)の内容は?

①スロット:ジャグラー&ハナハナが分岐営業以上?

基本的に告知機に特化したイベントになっています。やっているところはぼちぼち増えてきている印象です。分岐営業が何かと言うとお店がマイナスになるような営業と言う事で101%以上の機械割になるように設定されています。平均設定ベースで言うのであれば設定3以上にはなっているので結構強めのイベントと考えていいです。

ジャグラーの設定についての情報や狙いや面白いネタはこちらの記事から

取材の信ぴょう性はどうか

信頼度は高めです。

ジャグラーやハナハナのイベントと言うのは、高設定が入っているか、いないかの判断が難しいのですが、分岐営業クラスになるとかなり信頼度があります。とりあえず座る事が出来れば期待値はプラスと言う事になります。(正確に言うと少し違いますが・・w)

どういう立ち回りをすべきか

過去の実践上

ジャグラーにダッシュする(ハナハナが強い店はハナハナ)⇒「マイジャグ⇒その他」の優先順位で座るみたいなのが大半だと思います。

まとめ

スロパチ広告(黄)はジャグラーやハナハナが強いお店がやっているイメージのイベントです。逆に言うとAT機ではない分ライバルが少し少ないので座りやすいし、後ツモしやすい良いイベントだと思います。

近くの店舗で開催されていた場合は抽選だけでも行ってみるのも有りかもしれません。

すばるおススメ度

総合評価
( 4 )
メリット
  • 結果がわかりやすい
デメリット
  • 並びが多い

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次