MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

スロッタースロッターJGの公約の推測は?結果や開催日、狙い方や立ち回り等

  • URLをコピーしました!

パチスロイベント「スロッタースロッターJG」についてまとめて見た記事になります。

すばる

今回はスロッター×スロッターJGの公約の推測について紹介する

ひかり

スロッター×スロッターJGはどんなイベントなんですか?

すばる

完全にJGの名のごとくジャグラーも含めた複数公約の推測系のイベントですよ!

と言う事で、今回はスロッタースロッターJGの公約の推測について内容・狙い方等を紹介していきます。

目次

企画媒体はパチンコ店長のホール攻略

企画媒体は、パチンコ店長のホール攻略です。店長クロロさんが行うイベントでそこそこ期待度が高く、さらに毎日のように何かしらのイベントが行われている要チェック媒体の一つですね。

スロッタースロッターJGの公約の推測について

スロッタースロッターJGの公約の推測

①「ジャグラー1機種」が「1/3」設定5以上

ジャグラーかつ1機種のみなので結構弱いイベントではありますが、逆に弱いので人が少な目です。

機種設定6割
マイジャグラー5109.40%
ファンキージャグラー2109.00%
ハッピージャグラーVⅢ108.40%
ゴーゴージャグラー3106.50%
アイムジャグラーEX105.50%

ジャグラーの設定についての情報や狙いや面白いネタはこちらの記事から

台数が少ないジャグラーはねらい目になりますね。また機械割の低いアイム系はできる事なら避けたい所ではあります。

取材の信ぴょう性はどうか

信頼度は普通位です。

データを必ず発表してくれるので当たりが入っている事は確認できますが、ジャグラー1機種というのは、結構難しめのイベントだと言えますね。あまり強くないので2機種開催していることもよくあります。

どういう立ち回りをすべきか

お店によって過去のデータから推測できる箇所に座るのが一番です。

弱めのお店でやっているイメージがありますが、まずは一番台数の少ないジャグラーに座るのが安パイだと思います。基本的にはマイジャグに全員走っていきますが、結果はマイジャグ以外の事のが多い印象があります。

開催スケジュールと過去の結果について

こちらの記事から見る事が出来ます。

まとめ

スロッタースロッターJGは、ジャグラーに重きを置いたイベントです。

台数も1機種と弱めのホールもやりやすい一方で、しっかりと強い結果になる事も少ない印象があります。

強い結果を残したお店のみ行くべきだと僕は考えています。ですが並びが少ないホールでも、入れる癖を探して見る事で何か光が見えるかもしれません!

すばるおススメ度

総合評価
( 3.5 )
メリット
  • 狙いどころがわかりやすい
デメリット
  • ジャグラーだけ
  • URLをコピーしました!
目次