MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

【スロでもEじゃん×たまにはEじゃんの公約の推測内容や狙い方・結果を紹介

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気でお金に悩んでいる人は見てみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

パチスロイベント「スロでも/たまにはEじゃん」についてまとめて見た記事になります。

すばる
今回はスロでも/たまにはEじゃんの公約の推測について紹介するよ
スロでも/たまにはEじゃんはどんなイベントなんですか?[
すばる
完全にTwitterで告知するタイプのイベントで、さらに機種を教えてくれる相当珍しいイベントだよ!

と言う事で、今回はスロでも/たまにはEじゃんの公約の推測について内容・狙い方等を紹介していきます。

 

目次

スロでもEじゃんとは?

スロでもEじゃんはTwitter上のアカウントが告知するイベントです。

 

スロでもEじゃん×たまにはEじゃんの公約の推測について

スロでもEじゃん×たまにはEじゃんはどちらかの公約の推測が対象となるイベントです。

 

スロでもEじゃん

ポイント

・「3台以上設置機種」×「設定5以上」×「7か所」⇒3台機種の場合は2台へ切り上げ
・Twitter告知機種+他5機種となる

また・2台設置以下にも必ず設定5以上が1か所以上有り

中々答えを言ってくれる媒体は少ないので珍しいイベントですね。

 

たまにはEじゃん

ポイント

対象は1機種をボーダー以上運用(釘と出玉でランク付けを行う)
1000円当たりの回転数を割り出しているみたいです。

公約の推測としてはありませんが対象機種に対しての差玉発表や、釘状況をしっかり発表するためそこそこの扱いにしているお店も多め。

穴場になりやすいイメージがあります。

 

取材の信ぴょう性はどうか

信頼度はスロはそこそこです。

何度か行っているお店に行っていますが、結果がしっかりと発表されているため、基本的に大ガセが少ない印象があります。

 

どういう立ち回りをすべきか

スロでもEじゃんに関しては、Twitter告知機種⇒お店の傾向がある機種⇒機械割が低い機種(3~4台構成)の順番に攻めていくのが一番勝率が高いと思います。

個人的には結構ツモれる穴場イベントなのでおすすめですよ

 

過去の結果

こちらの記事から見る事が出来ます。(他のブログに飛びます)

 

まとめ

スロでもEじゃんは、ある程度の小台数専門店等では非常に狙いやすいイベントです。

過去のデータ上、そこそこしっかり入れているホールは多く、明らかに毎回入れている台に傾向があるお店も多いです。

基本は過去に強い結果を残したお店のみ行くべきだと僕は考えています

 

すばるおススメ度

総合評価

おススメ度

ピンでも戦えている気がします。こういうイベントは食えます

イベント情報一覧

 

パチスロ実機購入を考えているあなたに家スロ持ちからおススメのサイトを紹介

あわせて読みたい
【家スロ】販売会社を徹底比較!おすすめと家スロ購入の注意点も 家スロ買ってみたい人って結構多いよね 買ってみたいけど・・・自分の家に合うのか心配! 本記事では、このような疑問や悩みにお答えします! どうもすばるです。スロッ...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次