MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

「シバター来店」の公約の推測は?結果やスケジュール、狙い方や立ち回り等

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

スロイベント「シバター来店」についてまとめて見た記事になります。

すばる

今回はシバター来店について紹介するよ

ひかり

シバターは炎上キャラですが、パチンコでもしっかりと炎上させていますね

すばる

公約の推測守らないホールをねw

と言う事で、今回はシバター来店の公約の推測について公約の推測・狙い方等を紹介していきます。

目次

シバター来店とは?

シバター来店は、文字通りシバターが来店します。結果はもちろんマチマチとなっていますが、強いイベント扱いだと考えてもらっていいです。

シバター来店

シバター来店の公約の推測

分岐営業(東京:スロット11,2割営業)
※お店が赤字になる営業じゃないとシバターが怒り出す面白いイベントです

簡単に言えば、シバター来店の場合はスロットの営業をがっつり強くします。赤字じゃないとかなり怒りますねw

取材の信ぴょう性はどうか

信頼度は高めです。

動画で状況を報告する事もあるのでしっかりとやっています。
また公約の推測を破るとスゴイ勢いで叩かれるので見ていて面白いイベントの一つだと思っています。

どういう立ち回りをすべきか

基本的に立ち回りは下記が王道になると思っています。

メイン機種狙い⇒準メイン狙い。基本的にはこれも動画で紹介することが多いので嘘はつきずらい公約の推測です。
あまりに弱いと出禁もあるそうです

ぶっちゃけ他のイベントよりしっかり強い場合が多い印象です。(店によるとは思いますが信頼度は高め)

「シバター来店」の開催日や過去の結果について

過去の結果は見る事が出来なさそうです。

またこちらで開催日は確認する事が出来ます

各個人のブログは出てきますが公式の物はありません。結果はやはりそこそこ強いです。

まとめ

シバター来店は、あまりに人が多いイベントになるので結構本命に座れる事が稀かも知れません。

近くの店舗で開催されていた場合は抽選だけでも行ってみるのも有りかもしれません。

すばるおススメ度

シバター来店
総合評価
( 3 )
メリット
  • シバターに会える&まあまあ強い

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次