MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

【P-チャンプ】「THEDON」の公約の推測内容とは?狙い方や立ち回り・結果について

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

パチスロイベント「THE DON」についてまとめて見た記事になります。

すばる

今回はTHE DONの公約の推測について紹介するよ

ひかり

THE DONはどんなイベントなんですか?

すばる

複数公約の推測系のイベントです

と言う事で、今回はTHE DONの公約の推測について内容・狙い方等を紹介していきます。

目次

開催媒体はPチャンプ

メインの開催媒体はp-champ.netという媒体がやっているみたいですね。
イベント開催頻度はそこそこ多いので覚えておくとよいかも知れませんね。

引用紹介しているイベントについての権利表記
Copyright (C) 2020 (株)POLE POSITION. All Rights Reserved.

https://p-champ.net/

※アツ姫とのコラボ企画っぽいです

THE DONの公約の推測について

THE DONの公約の推測

①【3台並びで4か所で設定5以上】
②【ジャグラーから6台以上に設定5以上】
③【沖スロから6台以上で設定5以上】
④【3台以上設定のうち2機種以上で設定5以上】
⑤【スロ全体の10%で設定5以上/うち2分の1で設定6】
いずれか一つを行う

取材の信ぴょう性はどうか

信頼度は低めです。

まず②の公約の推測が行われる事が大多数なのですが、回転数が足りていないものも多く判断不可能です
やっているお店の過去の結果をまず見てみるのがよいかも知れません

どういう立ち回りをすべきか

このイベントの立ち回りは結構難しい部類になると思います。

基本はジャグラーの公約の推測をやっている傾向があるのでそれを中心に立ち回る事で他の人を出し抜けるかも知れません。

過去の結果

過去の結果はこちらの記事から見る事が出来ます。(他のブログに飛びます)

公式Twitterはこちら

まとめ

THE DONは、複数公約の推測のいずれかを行うイベントですが、だからこそ狙いにくいイベントでもあります。
開催回数もさほど多くないですがそこまで強くないお店やっている印象があります。
ジャグラーに狙いを定めて昼過ぎにふらっといったらツモれる。そんなイベントかも知れません

すばるおススメ度

「THE DON」
総合評価
( 2 )
デメリット
  • 狙うのは厳しいのではないでしょうか

実機の購入を考えているはぜひ↓の記事を見てみてください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次