MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

【Gooパチ】「ジャッジコンボ(EX)」の公約の推測は?狙い方や立ち回り等について

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

Gooパチ -グーパチのイベント「ジャッジコンボ(EX))」についてまとめて見た記事になります。

すばる

今回はジャッジコンボ(EX)の公約の推測について紹介するよ

ひかり

ジャッジコンボ(EX)ってどんなイベントなんですか?

すばる

上乗せ特化ゾーンみたいな名前だよねw

と言う事で、今回はジャッジコンボ(EX)の公約の推測の公約の推測について公約の推測・狙い方等を紹介していきます。

目次

開催媒体はDMMパチタウン

広告媒体はGooパチです。
結構昔からある媒体さんで演者の来店回数も多く目にする機会は多いかも知れません。
イベントには公約の推測や結果にぶれがあるので

引用紹介しているイベントについての権利表記
Copyright© グーパチ(Gooパチ) All Rights Reserved.

https://goo-pachi.com/

ジャッジコンボ(EX)の公約の推測について

JUDGE1st(ジャッジファースト)の公約の推測の内容としては、「様々な公約の推測からイベントを行う」選択式のイベントになります。

過去取材を見ても結構お店によってやっている事が違いますので下記公約の推測を参考にしてください。

ジャッジコンボの公約の推測

台番号の3台以上並びの2ヶ所以上に設定5or6投入

ジャッジコンボEXの公約の推測

台番号の3台以上並びの4ヶ所以上に設定5or6投入

取材の信ぴょう性はどうか

公式より画像引用

信頼度は少し高めです。公式HPでコンボ数(良かった台数)をしっかり記載しています。
またこのイベントの良いところとして基本的に結果が公約の推測より多く入っている事が多いです。
基本的にはどっちの公約の推測であれ、4か所程度の当たりがある場合が多いように感じ舞うs。

どういう立ち回りをすべきか

①なるべく台数の少ない準メイン機種、※過去の結果から見ると4台機種ではなく3台機種に全を仕掛けているホールが散見されたため
②ダメならジャグラー等・バーサス・花火などのÀタイプ(なるべく小さい島になっているもの) ※これも過去の結果から入れるホールは多いです。

①⇒②の動きが一番良いかと個人的には感じました。

まとめ

ジャッジコンボ(EX)は、一部のお店で集中的に行われているイベントになります。

かなり狙い目が絞りやすい中級イベントだと思います。朝並びの人数も少な目なので意外と勝てている人が多いのではないでしょうか?

すばるおススメ度

ジャッジコンボ(EX)
総合評価
( 3 )
メリット
  • 公約の推測上振れが多い

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次