MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

【でちゃう!】「ほしまみ来店」の公約の推測は?開催日や年齢やプロフィール等

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

イベント「ほしまみ来店」についてまとめて見た記事になります。

すばる

今回は「ほしまみ来店」について紹介するよ

ひかり

どんな人なんですか?

すばる

萌え台好きの人みたいだよ!

と言う事で、今回は「ほしまみ来店」の公約の推測について内容・狙い方等を紹介していきます。

目次

開催媒体は「でちゃう」

広告媒体は「でちゃう!」です。結構古参の媒体さんなので安定感がある数少ない媒体の一つですね。

引用紹介しているイベントについての権利表記
Copyright © 2023 triple a CO., LTD. All Rights Reserved.

https://www.dechau.com/

「ほしまみ」のプロフィールは?

引用;https://www.dechau.com/member/single.php?id=1648&area=

「ほしまみ来店」の開催日について

こちらから確認することができます

「ほしまみ」の年齢は?

5月7日生まれという事以外は不明でした。

「ほしまみ」の来店公約の推測は?

「ほしまみ来店」の公約の推測は?

基本は公約の推測はありませんが、演者さんが好きな台に入りやすい事が多いです。
同時にイベントが開催されている際はそのイベント準拠で狙いましょう。
【まどマギシリーズ、萌え系機種】

取材の信ぴょう性はどうか

【でちゃう!】ほしまみ来店の信頼度は不明です。

基本的に演者来店の場合は演者の好きな台に入る事が多いです。
公約の推測と言う形である演者さんもいますが今回はそうではないようです。

どういう立ち回りをすべきか

【でちゃう!】ほしまみ来店の立ち回りは他のイベントと同時開催されている場合か否かで変えましょう

同時にイベントが開催されている場合はいつもより公約の推測の信頼度が上がっているのでしっかりと狙っていきましょう!。そうではない場合はある程度様子を見ながら後ツモ狙い等に切り替えた方がよさそうですよ。

まとめ

【でちゃう!】にゃんぱす来店は演者さんと会う事が出来るイベントの一つです。動画が面白いと思っている人は会いにいってみるのも良いかも?

すばるおススメ度

ほしまみ来店
メリット
  • 演者さんに会える
デメリット
  • 公約の推測自体はなさそう

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次