MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

ナナダイテンシ「ミカエル」の公約の推測は?結果やスケジュール、狙い方や立ち回り等

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

イベント「ミカエル」についてまとめて見た記事になります。

すばる

今回はミカエルについて紹介するよ

ひかり

本当に神様制覇しちゃいそうですねw

すばる

確かにこういう系多いねw

と言う事で、今回はミカエルの公約の推測について内容・狙い方等を紹介していきます。

目次

開催媒体はナナダイテンシ

ナナダイテンシは範囲を広げ始めているイベントの一つですね。結構色々な所で行われ始めているので覚えておきたいですね。

ミカエルの公約の推測について

ミカエルの公約の推測

①3台設置以上機種に2機種以上の全台系
②6.5号機orスマスロから1機種以上に1/2で設定4以上を投入

スマートミカエルの公約の推測

スマスロ機種の中から1機種以上、必ず設定6を含む1/2

ジャグラーの設定についての情報や狙いや面白いネタはこちらの記事から

取材の信ぴょう性はどうか

信頼度は普通

結果レポートをかなり探りましたが、Twitter上でのみ告知となっており、数値での結果は正直わかりませんでしたすいません。グラフ上は6.5号機orスマスロは全台系ではなさそうですね。

どういう立ち回りをすべきか

「ミカエル」の立ち回りは3台島の全台系狙い

結果から見るに並び全台設定56と言う訳ではなさそう。
結果自体もそこまですこぶる強い訳ではないので後ツモ狙いくらいがちょうどよさそうな雰囲気です。

ジャグラーの設定についての情報や狙いや面白いネタはこちらの記事から

過去の結果や開催日等

開催日等はこちらの記事から見る事が出来ます。(他のブログに飛びます)

まとめ

ミカエル」は、結構マイナーなイベントですが結果を見ると全台系はしっかり入っていて穴場のイベントだと思います。結構普通に入ってそうなので近くでやっていたら見てみてください。

すばるおススメ度

総合評価
( 3 )
メリット
  • しっかり全台系やってそう
デメリット
  • グラフでの結果のみ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次