MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

【BASH tv】三暗刻・四暗刻の公約の推測は?結果やスケジュール、狙い方や立ち回り等

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

イベント「三暗刻・四暗刻の公約の推測」についてまとめて見た記事になります。

すばる

今回は三暗刻・四暗刻の公約の推測について紹介するよ

ひかり

麻雀ネタと言う事は全台系?

すばる

どうだろうねw

と言う事で、今回は三暗刻・四暗刻の公約の推測について内容・狙い方等を紹介していきます。

目次

開催媒体はBASHtv

BASHtvはYOUTUBEをメインに活動している媒体です。イベントもそこそこ多くの種類があるので公約はしっかりと覚えておきたいですね。

三暗刻・四暗刻の公約の推測について

三暗刻の公約の推測

①設定4以上が3台並びで3か所以上

四暗刻の公約の推測

①設定4以上が3台並びで4か所以上

ジャグラーの設定についての情報や狙いや面白いネタはこちらの記事から

取材の信ぴょう性はどうか

信頼度は少し弱め

過去の開催結果を見ましたが強くはないですね。設定4が混じっている都合からかも知れませんが不発箇所が目立ちました。

どういう立ち回りをすべきか

「三暗刻・四暗刻」の立ち回りは後ツモ狙い

正直設定4並びになってしまうと答えが分からない事もあると思いますので朝並びはせずに後ツモメインで立ち回りをするのがよさそうです。入っていそうな挙動をしている左右に座るのがメインの手法にはなってしまうかと思います。

ジャグラーの設定についての情報や狙いや面白いネタはこちらの記事から

過去の結果や開催日等

開催日等はこちらの記事から見る事が出来ます。(他のブログに飛びます)

まとめ

三暗刻・四暗刻」は、3台並びのイベントでしっかり結果も報告しているのでやってはいるのだと思うのですが設定4並び等が多いのかいい結果はあまりありませんでした。期待しないくらいで行くのがちょうどよいかと思います。

すばるおススメ度

総合評価
( 1.5 )
メリット
デメリット
  • 公約の推測が弱い・・・

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次