MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

【P-martTV】シーサ来店の公約の推測は?結果やスケジュール、狙い方や立ち回り等

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

イベント「シーサ来店」についてまとめて見た記事になります。

すばる

今回はシーサ来店について紹介する

ひかり

シーサが来るんですか?

すばる

そうだね来店イベントだよ!

と言う事で、今回はシーサ来店の公約の推測について内容・狙い方等を紹介していきます。

目次

開催媒体はP-martTV

広告媒体はP-martTVです。
シーサ等が取材している媒体です。開催頻度は少しおとなしいですが結構強めの公約が多いためしっかりと覚えておきたいですね。

「シーサ来店」の公約の推測について

シーサさんが来店するイベントのようです

シーサ来店の公約の推測

公約の推測なし

ジャグラーの設定についての情報や狙いや面白いネタはこちらの記事から

取材の信ぴょう性はどうか

「シーサ来店」の信ぴょう性は「店によります」

まずかなり探しましたがおそらく結果レポートがありません。
公約の推測もないため、シーサさんが来店するだけのイベントです。
ですが最低限は高設定等も入れないと意味がないため何かしらのイベントと複合している可能性があります。正直強いお店で行われている場合でなければあまり気にしないでもよいかも知れません。

どういう立ち回りをすべきか

「シーサ来店」の立ち回りは、朝一からメイン機狙い(強いホール限定)

シーサさんが来店してかつ元から強いホールである場合に限り、そこそこ強い結果を残している傾向があるのでその場合はメイン機を狙いに行くような狙い方が一番良いと感じています。
狙い目としては多台数機種ほどよさそうですね。

過去の結果や開催日等

こちらから直近の開催日等はわかります

まとめ

「シーサ来店」は、シーサさんが来店するイベントです。お店の強さそのものがイベント公約の推測みたいな感じなので普段から強いお店であればしっかりとメイン機狙いをすればよいと思っています。

すばるおススメ度

メリット
デメリット
  • イベント公約の推測なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次