MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

【ジャンバリ】スマレポの公約の推測は?結果やスケジュール、狙い方や立ち回り等

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

イベント「スマレポ」についてまとめて見た記事になります。

すばる

今回はスマレポの公約の推測について紹介するよ

ひかり

スマスロのイベントも増えましたね

すばる

今後はイベントが一新されていくんでしょうね

と言う事で、今回はスマレポの公約の推測について内容・狙い方等を紹介していきます。

目次

開催媒体はジャンバリ取材とは

広告媒体はジャンバリ取材ですね。ジャンバリ取材のイベントはピンキリですが、広告媒体としてはかなり大きめのサイトになり、強いイベントの信頼度はピカイチです。そしてかなりの頻度で何かしらのイベントを行っていますのでしっかりサイトを含めて調査しておきたいですね。

引用紹介しているイベントについての権利表記
Copyright© 2017 SANKYO AGENCY

https://jb-syuzai.com/

スマレポの公約の推測について

スマレポの公約の推測

①【3台構成以上】の【スマスロ1機種】に設定5以上(設定5と設定6は均等)
②スマスロ以外の機種にも同じく全台設定5以上(結果を見る限り3~4機種くらい)
※全台ではなさそう・・

取材の信ぴょう性はどうか

信頼度は低めです。

全台系の公約の推測かと思いましたが平気で対象台がマイナス付近になっているので信用できなそうです。

どういう立ち回りをすべきか

「スマレポ」の立ち回りは後ツモ狙い

スマスロを狙うにしても後ツモでいいと思います。基本的に公約の推測の信頼度がいまいちなので設定5以上だと思って座ると怪我する可能性が高いです。

過去の結果や開催日等

過去の結果や開催日等はこちらの記事から見る事が出来ます。(他のブログに飛びます)

まとめ

「スマレポ」は、スマスロ+αと狙いやすいイベントですが、結果がいまいちなので現状は朝一から攻めるイベントではなさそうです。

スマスロを狙うにしても後ツモでいいと思います。基本的に公約の推測の信頼度がいまいちなので設定5以上だと思って座ると怪我する可能性が高いです。

すばるおススメ度

総合評価
( 2.5 )
メリット
デメリット
  • 結果が弱め

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次