MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

【パチエース】「闘宝ハンター」の公約の推測は?結果やスケジュール、狙い方や立ち回り等

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気でお金に悩んでいる人は見てみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

イベント「闘宝ハンター」についてまとめて見た記事になります。

すばる

今回は「闘宝ハンター」について紹介するよ

TOHOハンター?

すばる

つまりそういう事(?)

と言う事で、今回は「闘宝ハンター」の公約の推測について公約の推測・狙い方等を紹介していきます。

目次

開催媒体は「パチエース」

引用紹介しているイベントについての権利表記
©パチエース All rights reserved.

https://pachiace.com/

パチエースは特定の店舗さんで多く繰り返し行われているイベントが多い媒体さんですね。一度コツを覚えたらツモれるかも知れません。

「闘宝ハンター」の公約の推測

「闘宝ハンター」の公約の推測

1台設置機種の10%に「設定5or6」

ジャグラーの設定についての情報や狙いや面白いネタはこちらの記事から

「闘宝ハンター」の信ぴょう性はどうか

「闘宝ハンター」の信頼度は「不明」です

何度かの結果を見ましたが、入ってはいそうだと思いましたが信頼度は正直データからは見抜けませんでした。

どういう立ち回りをすべきか

「闘宝ハンター」の立ち回りは1台の後ツモ狙い

どうやら「TOHO川越」で行われているイベントのようですね。
180台設置で答えが10台前後くらいになる模様です。
TOHOは何度か行ったことがありますが、信頼度はマチマチですね。

「闘宝ハンター」の開催日と結果

開催日はこちら

過去の結果はこちらの記事から見る事が出来ます

まとめ

「闘宝ハンター」は、バラエティー台を打ちに行くときにやっていたらうれしい!って感じのイベントで基本的に後ツモ以外で勝ちやすさはない気もします(僕はこういうイベントのが勝ててる気がしますが)

すばるおススメ度

「闘宝ハンター」
総合評価
( 2 )
メリット
  • バラエティーに入る
デメリット
  • 台数がない

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次