MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

【アツ姫】トロピカルハンターの公約の推測内容とは?狙い方や立ち回り・結果について

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

イベント「トロピカルハンター」についてまとめて見た記事になります。

すばる

今回はトロピカルハンターの公約の推測について紹介するよ

ひかり

トロピカルハンターって何?

すばる

ハナハナのイベント・・・ぽい?

と言う事で、今回は「トロピカルハンター」の公約の推測について内容・狙い方等を紹介していきます。

目次

開催媒体は「アツ姫」

広告媒体はアツ姫ですね!かなり有名なイベント媒体で、公約数もかなり多数あります。強いものから弱いものまで結構な種類がありますのでしっかりと覚えておきたい所ですね。

引用紹介しているイベントについての権利表記
Copyright (C) 2015 (株)Spring Has Come.All rights reserved.

http://www.atsuhime.net/

「トロピカルハンター」の公約の推測について

「トロピカルハンター」の公約の推測とは

ハナハナ対象イベント(公約の推測なし)

取材の信ぴょう性はどうか

信頼度は低めです。

過去の結果レポートを見る限り公約の推測はなさそうです。ハナハナを対象としたイベントであることは間違いなさそうです。

どういう立ち回りをすべきか

「トロピカルハンター」の立ち回りはハナハナですが朝一より後ツモ狙いにした方がよさそうです。

公約の推測等もないため、少し弱めのイベントになります。朝から頑張って狙いに行っても答えがないかも知れませんのでひとまず挙動を見た方が良いかも知れません。

「トロピカルハンター」の開催日と結果

開催予定日はこちら

過去の結果はこちらの記事から見る事が出来ます。(他のブログに飛びます)
※トロピカルハンターの結果は写真1枚なのであまり参考にならないと思われます

まとめ

「トロピカルハンター」はハナハナのイベントですが公約の推測自体はないため、ハナハナを楽しみにいくくらいのイベントで考えて置けばいいと思います。

すばるおススメ度

トロピカルハンター
メリット
デメリット
  • 設定で勝とうと思うイベントではない

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次