MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

トリプル✕スロパチンカーの公約の推測は?結果や開催日、狙い方や立ち回り等

  • URLをコピーしました!

イベント「トリプル✕スロパチンカー」についてまとめて見た記事になります。

すばる

今回はトリプル✕スロパチンカー公約の推測について紹介するよ

ひかり

かなりの種類がありますねw

すばる

この媒体頑張ってますよね

と言う事で、今回はトリプル✕スロパチンカーの公約の推測について内容・狙い方等を紹介していきます。

目次

企画媒体はパチンコ店長のホール攻略

企画媒体は、パチンコ店長のホール攻略です。店長クロロさんが行うイベントでそこそこ期待度が高く、さらに毎日のように何かしらのイベントが行われている要チェック媒体の一つですね。

トリプル✕スロパチンカーの公約の推測について

Twitterでも有名なクロロさんが行なっているイベントです。
何個か種類が有るうちでもスロットに重きを置いたイベントの一つです

トリプル✕スロパチンカーの公約の推測

①3台並びで設定5or6を複数箇所投入
②複数機種に全台設定5or6を複数箇所投入
③パチンコにボーダー以上の機種を複数箇所投入

取材の信ぴょう性はどうか

信頼度は普通

全くの嘘と言う感じはしませんが、公約の推測のわりに過去の結果が少し弱い気もします。とはいえ、設定5以上のイベントなので、狙っていけそうなレベルだと感じました。

どういう立ち回りをすべきか

3台並びと言う事で、無難に後ツモメインの立ち回りがおすすめです。
朝一に全台系を狙いにいくのも悪くはないですが、その場合は準メイン機種が一番勝率が高そうだと感じています。

基本的に3台並び自体は中々答えが分からないので、出ている台の横に座る戦略が一番勝率が高いように感じます。一人で行くと勝率がどうしても落ちてしまうイベントの一つですね。

開催スケジュールと過去の結果について

こちらの記事から見る事が出来ます。

まとめ

この業者のイベント関連は、今の所完全にお店に強さに比例するイベントです。

強い結果を残したお店のみ行くべきだと僕は考えています。ですが並びが少ないホールでも、入れる癖を探して見る事で何か光が見えるかもしれません!

すばるおススメ度

総合評価
( 3.5 )
メリット
  • 答えがしっかりどこだかわかる
デメリット
  • 開催頻度が低く結果が分からない
  • URLをコピーしました!
目次