MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

【DMMパチタウン】「超RePLAY取材(超リプレイ)」の公約の推測は?結果や開催日、狙い方や立ち回り等

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

イベント「超 Re PLAY取材」についてまとめて見た記事になります。

すばる

今回は超 Re PLAY取材の公約の推測について紹介するよ

ひかり

超再遊技!

すばる

え、うんまあそうね

と言う事で、今回は「超RePLAY取材」の公約の推測について内容・狙い方等を紹介していきます。

目次

開催媒体はDMMパチタウン

広告媒体はDMMパチタウンです。
DMMパチタウンはかなり大きい広告媒体です。
多くのイベントを行っていますがその分イベントの信頼度がばらついています。

引用紹介しているイベントについての権利表記
Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.

https://p-town.dmm.com/

「超RePLAY取材」の公約の推測について

超 Re PLAY取材の公約の推測

前日の据え置き示唆(公約の推測自体はなし)

取材の信ぴょう性はどうか

信頼度は低めです。

基本的には前日に強いイベントをやっているときに次の日に客を呼びたいホールが使うイベントです。
強い箇所をもう一回繰り返し入れるよ!といった意味や今日も強いよという意味のいずれかです。
基本的には当たり前ですが強かった前日よりは弱くなります。

どういう立ち回りをすべきか

「超RePLAY取材」の立ち回りは機械割低めのメインor準メイン狙い

基本的にこういう場合に入る台は機械割が低い台が多いです。なるべく安く前日を引き継げるかと言うところもありますよね。

過去の結果や開催日等

開催日を公式で発表していなそうです。

まとめ

「超RePLAY取材」は、前日出てた台が強いという事になりますが、個人的にはあまり引き継がれている印象がないです。お店にもよると思いますが強いイベントだとは思いません。

すばるおススメ度

超 Re PLAY取材
メリット
デメリット
  • 公約の推測なしのため未記載

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次