MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

【ヒキスゴGP】の公約の推測は?結果やスケジュール、狙い方や立ち回り等

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

イベント「ヒキスゴGP」についてまとめて見た記事になります。

すばる

今回は「ヒキスゴGP」について紹介するよ

ひかり

「ヒキスゴGP」ってテレビの取材みたいだねw

すばる

確かにありそうだねw

と言う事で、今回は「ヒキスゴGP」の公約の推測について内容・狙い方等を紹介していきます。

目次

Twitterによるイベント

基本的にはTwitterで行われているイベントみたいだね!

「ヒキスゴGP」の公約の推測について

「ヒキスゴGP(A)」の公約の推測

対象機種が3機種の場合はこちらのイベント対象になりそうです。

【パターン①】
①:事前告知の3機種の内1機種が「全台設定5or6」
②:①で対象になった機種以外の2機種以上が「全台設定5or6」

【パターン②】
①事前告知の3機種の内1機種が「全台設定5or6」
②12台以上機種で1/2が「全台設定5or6」
③バラエティ20%が「全台設定5or6」
※3台以上設置機種が対象になります。

「ヒキスゴGP(B)」の公約の推測

対象機種が5機種の場合はこちらのイベント対象になりそうです。

【パターン①】
①事前告知の5機種の内2機種が「全台設定5or6」
②その他1機種以上が「全台設定5or6」

【パターン②】
①事前告知の5機種の内2機種が「全台設定5or6」
②12台以上機種で1/2が「全台設定5or6」
③バラエティ20%が「全台設定5or6」
※対象機種は3台以上機種

「ヒキスゴGP」取材の信ぴょう性はどうか

「ヒキスゴGP」の信頼度は「不明」です。

開催されたばかりのイベントという事でまだ信頼度はわかりません。

どういう立ち回りをすべきか

「ヒキスゴGP」の立ち回りは基本は対象機種狙い。

基本的には公約の推測を見る限り、対象機種を狙っていくのが無難です。しかも全台系かつ設定5or6なのである程度は見切りは早めにできるでしょう!

「ヒキスゴGP」の開催日と過去の結果

開催日と結果はこちらのどちらも記事から見る事が出来ます。(他のブログに飛びます)

まとめ

「ヒキスゴGP」は対象機種を先に告知するタイプのイベントです。今後こういうイベントは増えていく傾向がありますので要チェックしておきたいですね。

すばるおススメ度

「ヒキスゴGP」
総合評価
( 3 )
メリット
  • まだ不明!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次