MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

【百花メダルに注意 S百花繚乱サムライガールズ】天井期待値・辞め時・機械割・狙い目・評価

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

すばる
6号機で百花繚乱サムライガールズが登場!どんな台なのか予想してみるよ
百花繚乱サムライガールズと言えば、前回のAT機が結構面白かったよ!
すばる
ああ、ダクセルだったよね?確か…

メーカー変わったんですね!
すばる
そういわれてみればダクセルってどうなったのかな?…

※6号機ではどうやらまだ出していないようでした。

 

という事で紹介していきます。

 

目次

基本情報

導入日は2021年6月7日導入済み!

s百花繚乱サムライガールズ

 

メーカー エンターライズ
タイプ AT
回転数 38.7回転
コイン単価 3.3円
純増 3.5枚

©2010 すずきあきら・Niθ・ホビージャパン/百花繚乱パートナーズ
©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED

すばる
低ベースすぎず、コイン単価も低すぎずバランスの良い機種だね!
前作が面白かったので期待ですね!

 

その他基本情報

・設定12000枚オーバー率で70%以上、勝率40%以上の荒れる台

本ATの期待値は約774枚 ※ブライドループ時

 

初当たりや機械割等

すばる
かなり軽いね!
割も高いし、いい感じかも!

 

高設定を掴んだ場合の打ち切り期待値

すばる
最近の機種の中では高めみたい!

 

 

天井情報

ポイント

通常A:10周期(最大)
通常B:5周期(3周期目も大チャンス)
通常C:2周期(天国)

※一周期=忠PT1000、平均G数不明

有利区間開始800G以降のBONUS当選は繚乱ボーナスのチャンス

 

狙い目

さらに詳しく

①6周期目以降狙い

単純にG数で狙うので有れば「かなり深め」の650位をおススメします。

有利区間引き継ぎ時は同じ有利区間内800Gで天井となります。その日の初当たりから足し算で見てみましょう。

ただしこの台は有利区間頭から天井に近づくにつれて弱くなっているので注意。

⇒なら有利区間の頭は狙えるのか ⇒ データ上は狙えなそう(天国に該当する2周期回すのに約6000円程度かかる事からリスクも高く狙いずらい青田狩りも収束が厳しそう)

僕なら1有利区間足して800直前以外狙いません。

 

辞め時

有利区間ランプ消灯時(百花メダルの有無は関係ありません。注意してください。)

 

リセット恩恵

無し

 

 

その他情報

設定示唆

 

その他基本情報

▼萌えカットインのキャラクターに示唆有り

▼ボーナス終了画面に登場するサルに設定示唆有り

・2匹だと設定4以上
・3匹だと設定6濃厚となる

▼ボーナス背景画面に設定示唆有り

・又兵衛 設定2以上
・半蔵 設定3以上
・兼続 設定4以上
・義仙 設定5以上
・全員 設定6

 

PV等

 

ティナさんの公式動画もアップされました。

 

基本ゲームフロー

【ブライドロード】忠PTを貯めてボーナス抽選⇒【ボーナス中】百花メダルからの抽選 ⇒ 【ブライドロード】のLOOPですね

ブライドループで出す台のようですね!PVでは86%でボーナスループと書いて有りましたがどんな感じなのでしょうかね

公式サイト様から引用

 

評判まとめ

すばる
稼働始めた機械はネットでの評価を総合して点数を付けます
客観的に見た評価って感じですね!

 

ネットでの評価

連荘中にいちいち通常時に落ちるのが辛い

2400枚を出すハードルは高いが完走はしやすい

有利区間が切れるタイミングがかなりわかりずらい

設定6がかなりわかりやすい

百花メダルが詐欺

あわせて読みたい
【6号機糞台1位感想】S百花繚乱サムライガールズがヤバすぎる どうもすばるです。 遂に出ましたパーフェクトな糞台が…。6号機のダメな所に加え、6号機のイメージを更に落とす歴代最低の…。   【S百花繚乱サムライガールズがヤ...
総合評価

ネットでの評価に加え個人的な評価も加え厳しい評価とします。

おススメ度

 

あわせて読みたい
【まどマギ4】まどマギ前後編 天井狙い目・期待値・辞め時・評価   という事で紹介していきます)(真顔)   【基本情報】 導入日は2021年8月2日導入済   歴代スペック比較 ▼コイン単価ベース ・初代まどかマギカ: 3.1...

 

 

その他新台情報はこちら!

 

すばる
↑↑他の新台情報もチェック!

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次