MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

「(超)HiTension取材」の公約の推測は?結果やスケジュール、狙い方や立ち回り等

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

イベント「ハイテンション取材」についてまとめて見た記事になります。

すばる

今回は「ハイテンション取材」について紹介するよ

ひかり

パチンコにもありましたよねw

すばる

どっちもハイテンションってことだよ(真顔)

と言う事で、今回は「ハイテンション取材」の公約の推測について内容・狙い方等を紹介していきます。

目次

開催媒体は「でちゃう」

広告媒体は「でちゃう!」です。結構古参の媒体さんなので安定感がある数少ない媒体の一つですね。

引用紹介しているイベントについての権利表記
Copyright © 2023 triple a CO., LTD. All Rights Reserved.

https://www.dechau.com/

「ハイテンション取材」の公約の推測について

「ハイテンション取材」の公約の推測

20スロ総台数の10%以上に設定5or6(比率1:1)

「超ハイテンション取材」の公約の推測

20スロの20%以上に設定5or6(比率1:1)

取材の信ぴょう性はどうか

「ハイテンション取材」の信頼度は「そこそこ強め」です

結果を見る限りはそこそこ強めのイベントといった印象。
ノーマルのハイテンション取材も普通に入っているイベントに感じますが超はしっかりと当たりが入っている印象で信頼度は高いと言えるかと思います。

どういう立ち回りをすべきか

「ハイテンション取材」の立ち回りは「メインのA(ジャグ&ハナハナ)+メイン機種+新台狙い」

過去の結果を見る限り、東海地域で多く行われるイベントと言う事でかなりの高確率でハナハナが対象になっていそうです。また新台やメイン機種などにも幅広く入っている事から人気機種を狙うのが一番ツモ率は高くなるイベントだと感じました。

過去の結果

「ハイテンション取材」はこちら/超はこちら

過去の結果はこちらの記事から見る事が出来ます。(他のブログに飛びます)

まとめ

「ハイテンション取材」は、そこそこ強いイベントだと感じました。しっかりと狙っていけるようにお店の特徴をある程度把握できるようにしておきたいですね。

すばるおススメ度

総合評価
( 3.5 )
メリット
  • 安定感がある
デメリット

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次